感謝...♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメント本当にありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は京都FANJにて、
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨


来てくださったみなさん、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡



今日が、Juice=Juiceに加入してから初めての単独ツアー参加記念日。
色々な発表もあり、思い出に残る、私の人生の中でも大切な1日となりました(ˊᗜˋ)♪



今回のツアーはリハーサルのときから、ずっとそわそわドキドキしていて...
本当に本番の日がくるのかな?!って感じでした。


ライブツアー初日、先輩方のパフォーマンスを名古屋で見たときから、
「私ももうすぐなんだ!」
ってようやく実感が湧いてきたんです。



この数日間は常に緊張してたけど、楽しみ!って気持ちがすごく大きくて(。-∀-)♪

わくわくで胸がいっぱいだったのですが、
みなさんの熱い声援やサイリウムが本当に嬉しかったし、想像をはるかに上回る楽しさでしたっ(*˘︶˘*)♡



更に、重大発表が3つありました(°0°)!!



まず1つ目は...
メンバーカラーについて✨

私のメンバーカラーが、ミディアムブルーに決まりました〜(๑>◡<๑) ♪

青じゃなくて、ミディアムブルーです!
ミディアムブルーという素敵な色に負けないように、自分自身も成長していきたいです(*˘︶˘*)♡



更に2つ目✨

10月10日はJuice=Juiceの日!ということで...
10月10日当日はZepp DiverCity、
日付変わってしまいますが10月6日はZepp Nambaにてライブをさせていただきます!


Juice=Juiceにとっても、
Juice=Juice Familyのみなさんにとっても大切な日。

すごく楽しみだし、いいステージにできるよう今からコツコツ積み重ねだな!って思います✨
頑張ります♡


そして、本当に本当に重大な発表。


11月20日...
Juice=Juice単独日本武道館公演が決定しました(・_・、)

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


でも、加入してすぐにこういった大きなステージに立たせていただけることへの喜びと同時に、
まだ気持ちが追いついていないというか...
不安もまぜこぜになって、複雑な気持ちもあったりします。


でもやっぱり、成功させたい!!!
心から、楽しみたいです。


7人体制になってからもそうですし、私個人としても初めての日本武道館。
今からしっかりそこを見て、それに恥じないような自分になっていきたい、いかなきゃいけないと強く感じています。


日本武道館に立たせていただくからには、
自信をちゃんと持って最高なものをお届けしたいから!

本当に本当に頑張ります。


月曜日になってしまいますが、みなさんにもぜひ見ていただきたいです!

みなさんの心にいつまでも残り続けられるようなものを作り上げることを目標にします!




本当に、今日はハッピーがいっぱいでした!!!
みなさんのおかげです(・_・、)✨


本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)♡
もっとたくさんの方に愛していただけるように頑張ります♪


これからも...
よろしくお願いします。
{D1B769A6-F4D0-4B9B-9737-B605C28B6911}


段原瑠々ちゃんと♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡

AD

リブログ(3)

  • ”感謝...♡梁川奈々美”

    この子は推せます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごい子(^^)恐ろしい子笑カントリーガールズにも興味が湧いてきたよ(^^)

    ヨッスン

    2017-07-17 22:35:29

リブログ一覧を見る

コメント(136)