こんばんは。

書きたいことが沢山あるので順番に書いていこうと思います🐢✏️

長くなると思いますが最後まで読んで頂けると幸いです。。


とにかくまずは、、本日の

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜】

京都公演に来て下さった皆さんありがとうございました。

1公演目・2公演目共に本当に沢山の方が私達に会いに来てくださっていて…とてもとても嬉しかったです( ;  ; )

今日はお会い出来なくても、離れたところからパワーを送って下さっていた方もきっといらっしゃると思います。そんな皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!


今日は、新メンバーの梁川奈々美ちゃんと段原瑠々ちゃんの2人を含めた7人体制で初の単独ライブということで…

初まる前から金澤もドキドキで。


でもそれ以上に新メンバーの2人はドキドキしている様子がこちらにまで伝わって来たし、この公演にすごく真っ直ぐ真剣に取り組もうとしているのがよくわかったというか

この2人が加入してくれて本当に良かったなぁと改めて感じました


開演前の「るるちゃん!やなみん!」という皆さんからの温かいコールにもとても驚いていて、それと同時に涙も流していたりして。

そんな姿を見て私もとても胸が熱くなりました😊✨

でもそんな初々しい2人だったはずが、ステージに立つとそれまでとは打って変わって堂々としていて…

眩しすぎるくらいキラキラした笑顔もあれば、Fiesta! Fiesta!などでは大人っぽさやかっこよさも見られたり

とっても素敵で、焦りさえ覚えました。


だんちゃんの表情や歌声には同じメンバーでありながら未だに毎回鳥肌が立つし、やなちゃんの小さくて可愛い見た目とは裏腹に安定感のありすぎるトークには沢山笑わせてもらえたし

すごい子達が入ってきましたよ。。
本当に。


金澤家の1番下の妹より歳下の高校1年生の2人から、ここのところ毎日色んな刺激を貰っているので

もっともっと成長していけるよう、22歳の私も(笑)負けじと頑張ります!!!


とにかく今日は私達にとって特別な、思い出深い1日となりました。本当にありがとうございました。


そして。
そんなLIVEの中で発表がありましたが


今年もJ=J day Specialの開催が決定しましたーーー!㊗️🐢🎉

10月10日はJuice=Juiceの日、という、まぁ元をたどればただの語呂合わせではありますが

Juice=Juiceにとっては大切な日。


◆東京公演
10月10日(火)
Zepp DiverCity

◆大阪公演
10月6日(金)
Zepp Numba


当日だけでなく2日間も公演が出来るというのはとても嬉しいことてす。。

楽しみ!
是非会いに来てくださいね♩



さらに…!!!

Juice=Juice、、、7人で初の日本武道館公演が決定しました!!!!!

㊗️㊗️🐢😭🌻🙋🏻💗✨✨

開催は11月20日(月)!

昨年の5人での武道館公演から約1年でまたあのステージでパフォーマンス出来るなんて…

嬉しすぎます( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )💕


7人では初めての武道館ということで、時間ももうあまりないですしドキドキですが

精一杯!力を合わせて頑張っていこうと思います。どうかこの日は、Juice=Juiceの為にお時間を作って頂きたいです。。

よろしくお願いします!!


ということで!!長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


おやすみなさい💫
それでは、また。


P.S.

明日は名古屋でのバースデーイベントです!平日のお忙しい中であるにも関わらず、「会いに行くよ」と多くの方が今日の握手会でも声をかけてくださいました。

そんな皆さんの期待に応えられるよう、楽しい空間を作りたいと思います🐢✨


{32828B62-B2F3-42A3-8555-5DEF82047F25}


AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(137)