おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん、昨日のブログにたくさんのいいね!やコメントありがとうございました(・_・、)✨
Juice=Juice Familyのみなさんから本当にたくさんの温かいコメントをいただけて感動しました!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(人・_・)♡



今日は、昨日に引き続き大阪のオリックス劇場にて、
ハロー!プロジェクトのコンサートがありました(♡˙︶˙♡)♡

来てくださった方、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡


今日は、
「HELLO! MEETING」
「HELLO! GATHERING」
それぞれ1公演ずつあり、
「HELLO! GATHERING」のパターンは初めての披露となりました(ˊᗜˋ)♪

いかがでしたかっ?




「HELLO! MEETING」では、新曲の「Fiesta!Fiesta!」を歌わせていただいたり、各グループの特徴がよくわかるような構成になっていると思うのですが...
「HELLO! GATHERING 〜」の方は、ハロコンならではのいい意味でのわちゃわちゃ感が強めだな~と個人的に思っています♡



どちらのパターンも大好き~♡
今回は両方とも、メンバーさんとコミュニケーションをとれる部分がいっぱいあるんですよ~(。-∀-)♪



高木紗友希さんと目が合うところがたくさんあります!
すごく嬉しいです✨
{A7ECA83F-C548-4665-8980-67892AF8FDFA}


パフォーマンス中も嬉しくてついニコニコしちゃいます♡
いや、にやにやかもしれない...(-_-;)笑



更に...
今日はアイメイクを宮本佳林さんがしてくださったんです(T ^ T)♡

{6AB5D2D8-800E-4A36-9DAB-D61265953DBA}


感激です...!!!


宮本さんは本当にメイクが上手で、昨日は瑠々ちゃんもメイクして貰ってました♡

大好きな宮本さんに1歩でも近づけるように頑張ります♡



来週は福岡市民会館でハロー!プロジェクトのコンサートです♡



そして...
明日はライブハウスツアーの京都公演があります!
新メンバーが参加させていただく初めての単独ライブ~(°0°)!!


緊張していますが、同時にとてもわくわくです♡
みなさんぜひ、どちらもチェックよろしくお願いします(人・_・)♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡



AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(96)