初日☆宮本佳林

テーマ:
昨日は

夏のハロー!プロジェクトのコンサート初日でした!

まず!
ハロー!プロジェクト
としては

ハロー!プロジェクト新メンバーオーディションの開催が発表されました!

ハロー!プロジェクト20周年に向けて、

また
新たな仲間が
出来るのですね。

Juice=Juiceに入りたい!!って
来てくれる子がいるといいな。。。

目標にしてもらえる
グループになれるといいな~♥️ いやなろう!!!

とにかく楽しみ!

そして、

Juice=Juice
7人体制でのパフォーマンスを披露させて頂きました♥️

Fiesta! Fiesta!

という
デジタルシングルです!

今回、
ダンスもかっこよくて
うたもかっこよくて
それだけじゃなく
全てにセクシーさが
必要で。

もっとこの楽曲の良さを
表現して
伝えていけるように

勢いだけじゃない
なにかで
人の心を掴めるようなパフォーマンスが出来たらいいなって思います。

配信でのシングルなので、
海外の方でも手軽に聴くことが出来ます!

ワールドツアーに向けて
海外のよりたくさんの方に聴いていただけるように!

頑張ります♥️

今日の夜公演は
昨日披露した
メニューとは違う
LIVE!

これも楽しみ!

ワクワクが止まらない!

あの曲とこの曲と~

あとー
あれから始まって~、、

早く見てほしい~!!

来て下さる皆さん
一緒に楽しみましょ~(*´˘`*)♥️

来られなくてもパワーをおくってくださるみなさんの
パワーをものにして
パフォーマンスしてきますっ!

さて、
ハロー!プロジェクトが
どんどん新しく凄くなっていきます。

私、ついていけてない感じがあります。

本当は
引っ張るくらいじゃなきゃいけない。

{50179251-6690-4CEE-A4DE-4A81360AE532}



・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡ゼロカロウイダー美味!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(137)