こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

みなさん!
一つ言わせてください!!!

間も無く初日を迎えるJuice=Juiceの久しぶりの単独ツアー、

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜】ですが、

初日の愛知公演に関しましては少し内容が違っていてですね、、、

宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかりの5人だけでのライブとなります。

5人での最後のライブです。

全ての方の心に残るJuice=Juiceの元の形でありたいなと思います。

一生懸命、全力で、大切で大好きな歌たちを、5人の声で皆さんにお届け出来るように、しっかり心に残せるように頑張りますね(^ ^)


勿論、段原瑠々ちゃんと梁川奈々美ちゃんが加わってからのライブも楽しみに、何度でも来ていただけたらと思います😊



{7E4007ED-49E5-4C69-A55E-EE357CC861EB}



沖縄で食べたアイスぜんざい。
ほんと暑かったから、涼しいしさっぱりだし何より美味しいし最高だった〜😇

またゆめちゃんと朋子と、こないだのメンバーで沖縄行けたらな〜


P.S.

@JAM EXPOにJuice=Juiceが出演させていただくことが決定しましたが、実は田辺奈菜美ちゃんのグループOnePixelも出るみたい!

ななみまるに「同じ日かな〜?」って連絡したけど、まだ日付わからないみたい(*_*)

会えるといいなー😊



外部のイベントへの出演が他にもいくつか決まっていて、すごく嬉しいです!

呼んでいただいたからには、ひとつひとつ一生懸命頑張ってきます(^ ^)

AD

リブログ(3)

  • 5→7になるJuice=Juiceの皆さんへ ”5人最後のライブ。 高木紗友希”

    率直に申し上げて、Juice=Juiceは、ここ10年のハロプロの価値観が生み出した、化け物グループ(ほめ言葉)だったと思います。つんく♂さんに見いだされ、菅井先生のレッスンを受け、225公演という過酷な全国ツアーをやり通したことで、彼女たちは結成4年目にして、プラチナ期のモーニング娘。やベリキュ…

    デン

    2017-07-12 19:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(75)