♪.嬉しい出来事 金澤朋子

テーマ:

こんばんは。


私達は今日も1日ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした。

だいぶ色々かたまってきたんですけど、やっぱり毎回なんだか緊張しちゃう!笑


まだ慣れてないのかもしれないなぁ…
もっと沢山練習して、身体に叩き込まなきゃですね!!!

頑張りますので…皆さんどうか観に来てくださいねっ

お待ちしております。



そうそう!
今日はすごく嬉しいことがあったんです🐢♩


モーニング娘。'17の譜久村聖さんがとある曲の金澤のことを褒めてくださったんですよ( ;  ; )

ちょっと照れくさかったのもあって、わりとあっさりしたリアクションをしてしまったんですが…


内心はすっごく嬉しくて舞い上がってました!!!


譜久村さんありがとうございました😭😭


譜久村さんのパフォーマンスすごく好きです。歌声もダンスも、なんだか優しさがあって綺麗で…女性らしくて素敵だなぁっていつも思っています。


私ももっと頑張ります!



さーて。

リハーサルでへとへと&おなかぺこぺこなので、お家でまったり何か食べようと思います。


写真なくてすみません。。

それでは、また。


P.S.

お腹が空きすぎて、なんとかこの空腹感をごまかそうと久々に自分でコーラを買いました。

私は炭酸があまり得意ではないのですが、たまーーーに飲みたくなるんですよね。不思議🙄☝🏼️

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(79)