迎 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はハロコンのリハーサル前に
買いに行かなきゃなものを
買いにまわってました😦😦

あっち行ったりこっち行ったり。

前に他の店舗で見てた欲しい靴が
今日の店舗にはなくて
でもどうしても
今日買ってしまわないと、、だったから

お取り寄せじゃなくて
自分が靴を迎えにいきました😮💕👍🏻


普段行かない行かない
エリアだったので新鮮でした🙄✨


私はお買い物するなら
駅からどれだけ外の道を
歩かないでいいかってことを

重要視しているので、、😂


早めの時間に出ておいてよかった〜〜!



買わなきゃなものすべて
買い揃えられてよかったです!!


ひとつ肩の荷がおりた〜〜☺️


{44CEE0BF-5146-4D9C-9C71-044FCC6A4834}




そしてお買い物の後、今日も
ハロコンのリハーサルでした🌻🌻


夜ご飯の時間は7人で円になって
食べてました😋😋

やなちゃん喋ってるうちに
テンションが上がってくると
どんどん前に出てくるの、、!!笑

円で喋ってたのに
いつの間にか円の中心にいるの。

本当にかわいい。かわいい。😂


るるちゃんはね、
ずっとにこにこしてるる☺️💗

背も高くてしっかりしてて
大人っぽく見えるけど

あーりーと共通の話をしてるときの
テンションが上がった感じが
とーっても無邪気でそのギャップが
良いんだなぁ💕💕

これからもっといろんなお話するのを
楽しみにしてます☺️



♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

七夕ですね⭐️🎋

といっても七夕らしいことは
なにもしてないの、、😵

今年も願うことはひとつ!

「Juice=Juice familyの輪が
もっともーっと広がりますように」✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(116)