初めて7人で。 高木紗友希

テーマ:
こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

一昨日は、新メンバーの段原瑠々ちゃんと梁川奈々美ちゃんを加えた7人のJuice=Juiceで初めてのお仕事でした。

撮影だったのですが、空き時間にもやなちゃんが沢山お話ししてくれました。

どの発言にもみんなで「可愛い〜☺️」って。笑

だんちゃんはまだ緊張してるかな〜って感じでしたが、笑顔が可愛いですよ〜♡

沖縄のお土産渡したらにっこーーーって喜んでくれて買ってきた甲斐がありました!笑

これから活動していくのが楽しみ!
もっと色んな話をして、お互いのことを知れたらなと思います😊


{FC3EF2CF-2423-46E1-9C1B-93FADC8CAC01}



新メンバー段原瑠々ちゃんと♩
るるるスタイル良すぎるるる〜。笑

やなちゃんは、写真撮るタイミングを逃しました〜🙄🙄

また今度撮ります!
これからはいつでも撮れるからね😊♡



P.S.

家に帰ってお風呂に入って、
その後にいつも楽しみにしている時間があります。

{BD7B1218-6787-4CB3-B346-ECE4456099FE}



アロマを焚いてリラックスする時間〜😇

その時の気分や体調に合わせてアロマをブレンドしたり、、楽しいですよ♩

リラックスしてぐっすり眠れますよ〜。


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(77)