Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日は
西新宿で
シングル発売記念イベント
でしたが、、

色んな特典会がある中
一言サイン会の用紙に
金澤朋子ちゃんがなんと!

{1FC5060E-CCAF-45E3-AE34-C9ED77FA68BF}



エンジェりんを
書いてくれました~(*´˘`*)♥️

なんと整った
エンジェりんなのでしょう!

わたしもこれくらい
書けるようになってみたいものです!!(笑)

でも、
増えた新キャラの
エンジャスがいるので、、

と、いっても
ぬんとぅんほどの
安定感は無いですが!(笑)

宮本佳林クオリティーってことで暖かい目で見ていただけると嬉しいです(笑)

'`ィ(´∀`∩

今日は父の日~!

{CD6D42D7-F3BD-42CF-A1B5-080D9746E92A}



ラジオで言った通り
オリーブオイルポテチ
作りました~(*´˘`*)♥️

そして
オム豆腐という
新メニューも
作ってみました(キラキラ)

オムライスの
ライス部分を
みじん切りの玉ねぎと人参
水抜きした木綿豆腐を
少しのごま油で炒めて
マジックソルトとチキンブイヨンで味付けしたものに変えてヘルシーに仕上げました!

以外にも
オムライス系
(玉子で何かをで包む系)
を作るの初めてで
かなりの不安がありましたが、、
破れず崩れずうまく中に具が入って良かったです(笑)

もう少し玉子薄くできたらいいのですが、、

練習ですね!

'`ィ(´∀`∩

今日は
時事通信ホールにて
シングル発売記念イベント盛りだくさん会~

今日もまた
楽しい時間を過ごしましょう♥️
お待ちしてます~(*´˘`*)♥️

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
エンジ、、
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(1)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース