Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は朝からボイトレ🐰💌♡


ここ最近のボイトレ特にすきです。
すきという言葉はまた違うのかな〜〜。

得てる!特に得てる!!

うん、得てるのほうがしっくりくる。


忘れたくないから、
終わってから電車の中で
いつもiPhoneのメモ帳に
ざっと書いてみてるんだー。

溜まってきたな〜〜。嬉しいです。

頭ではやりたい事分かってるのに
声に出すと違う声になるとき悔しい。


なんでだーーーってなってるのも
先生は分かってくれてるから
ずっと一生懸命なのね、だから

すごく体力つかって
どんどんどんどん暑くなる。

なんなら汗かくんです。ボイトレ。


まだまだ!!!まだまだ得なきゃ。
とても、楽しいです






そしてその後は体を動かしてきました🏃🏃‍♀️

今日は金澤朋子ちゃんと一緒でした☺️👍🏻
一緒と言っても個人戦です。


ブログ用にパシャッと一枚だけ撮ったのですが
これでもかーってくらいぶれてた。。


せめてスタンプで可愛くしようとしたら
私たちはぶれているのに

スタンプはぶれてないから
すごいきもちわるくなった!!恐ろしい。

なんかクルマ酔いみたいに
酔いそう〜〜。😫😫


そんな写真、逆に皆にも
見てもらいたい。載せます。


{A09D292F-8ECC-4D17-93B0-B8EBA1F55C9C}




はーー!酔いそう🤢🤢


すみませぬ、ぶれないように頑張ります。



♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

パン屋さんで
紅茶メロンパンというものを発見!
好きのコラボレーション!

美味しかった😋😋💗💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(1)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース