Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。


昨日は美容院へ行ってきました〜

伸びてきていた髪をまた元の長さに戻してもらって量も減らして、トリートメントもカラーもばっちりしてもらいましたよん

ちょっと、前より暗くなったかな?っていう印象です。


でもいつもわりとすぐに色が落ちてくるので、最初は暗いくらいが丁度いいのかも🐢✨

前髪も短めに切ってもらったのですっきりさっぱり。若返った感じがします!

美容院大好きマンなのでまた早く行きたいです。


ちなみに昨日は美容院の帰り、結構夜遅くなったしまったのでお父さんが都内まで迎えに来てくれました。

ありがとう〜♡


次の日曜は父の日ですね。

金澤はちょっと早いけどもうプレゼントを渡しちゃいました。(買うとすぐに渡したくなっちゃうタイプ笑)


うちの父は甚平が大好きなので、今年は甚平を買いましたよん☝🏼️😊🐢


お父さんには今まで沢山怒られたし、正直反抗期というか…あまり仲良くしたくないような時期もあったりして、

約束を破ったり、本当にいっぱい迷惑をかけてきちゃいました(*_*)


でも私がどれだけ反抗しても、見捨てずに怒り続けてくれたのはお父さんの優しさだよなぁ…と、今思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、感謝しています。


自分もきっと悩みや苦しいことがいっぱいあるんだろうけど、そんな部分をほとんど見せずに、いつも明るくみんなを笑わせてくれる太陽みたいな人です。

お調子者な面もあるけど(笑))、本当は人一倍色んなことを考えてくれてるんだろうなぁ…



お父さん、いつもありがとう🌻
これからもよろしくお願いします。



さてさて。

金澤は今からいっぱい動いて汗かいてきます!ふぁいやーーー!🐢🔥


皆様も素敵な1日を。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🐙Juice=Juice LIVE AROUND 2017 SUMMER(仮タイトル)


Juice=Juice、またまたライブハウスツアーの開催が決定しました。

7月13日(木) E.L.L.(愛知)から全国各地回ります♩

今回の日替わり生写真の直筆は、動物のイラストシリーズにしてみました♡

ぬんとぅんも、勿論要所要所に登場します〜
こちらもお楽しみに!



🐙Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~

第一弾チケット発売の詳細が決定しました!!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です🐢🌍♩

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/



P.S.


そばブーム到来中。


一昨日
昼 月見そば
夜 とろろそば

昨日
昼 オムライス
夜 肉富士そば

今日
昼 コロッケそば


一回オムライス挟んだけど!笑
今夜は何そばにしようかなぁ。。



{03D7AA07-FAD0-4CBB-8287-BD193A92F263}


AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(2)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース