Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はまずは里山ラジオの
収録をしてきました〜〜🐰🌳♡

6月17日と6月24日放送分です!

17日の放送では°C-uteさんについて
たっぷりお話しさせてもらいました。

話すこと用意しないでその時の
そのままの感情でお話ししちゃったから
まとまらぬままでしたが、、

素直なその時の気持ちをお話し出来ました!


そして24日放送分は皆さんからの
お便りを多めに話したかな。💌

ホールコンサートのアドリブの話や
タイでのこと
私の地元石川のお祭りなど。

いつもお便り嬉しいです。

ブログの最後にいつもメールアドレスを
書いてあるので気が向いたらいつでも
私への質問や感想などなどなんでも
送ってみてください❣️


ラジオぜひお聴きください💭🐔💭🐔




そしてラジオのあとは
たーーーーーーーーくさん
動いてきました!

毎回疲れはててる🤢🤢筋肉ーーー。

なんとか生きてます😵👍🏻✨




そしてそのあとはとある練習。
言いたいけどまだ言えないの。

うれしい悲鳴ですね。


もうすこし待っててください😌💕



{99A3DD4B-579B-4F09-8613-4965C66F6DC6}




真顔なのかちょっと笑ってるのか
よくわからない表情のへんな写真。

でも載せちゃう。



♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


今日のハロステ涙なしで観た方は
いるのでしょうか。いいえ。いません。


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(1)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース