Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


前髪を切ったよ☺️💈♡


{9AF0AD02-752A-458E-A0EC-07BC358ED8A8}




最近は、ぱっつんが好きかな。

ライブとかで汗かいても
崩れにくいところも好き。

いつものお世話になってる美容師さん!
ありがとうございます✨





石川の思い出その5。


一緒に住んでいない方の
お婆ちゃんにも会いに行きました!

石川に帰ると必ず会いにいきます😚💕

母の車を降りたときにちょうど
小学生2人組の子と目があって

小学生ってこんなに小さかったっけ
かわいいなぁ〜って思いながら
お婆ちゃんのお家に入って
お話ししたりしてたら

ピンポーンってインターフォンが鳴って。


出たらさっきの小学生2人組がいたの🙄✨


「あら、どうしたのかしら〜😯」
って思ってたら、、


「宮崎由加さんですか、、?」って。🙄🙄

なんで知ってるのー!!って驚きました。

そして、、
か、か、かわいすぎた。。。❣️❣️


その子たち恥ずかしがり屋さんだったのか
ずーーっとね、下向いてて目が合わなくて😂

それもまた可愛すぎてきゅんとしました。

心を射抜かれた、、😵💗


もうね、求められてないけど
サイン書いちゃおうかなとか
なんかお菓子あげれるの無いかなとか
完全なるお節介おばさん😘笑


その思いも虚しく
その子たちはそのまますぐ

礼儀正しく玄関で頭を下げて
「ありがとうございました。
お仕事頑張ってください」
と言って帰っていきました😣😣💕

玄関を出た後すごい勢いで
飛びながら?やったーって言いながら
走っていたの見えてました。笑


可愛すぎません、、、?😨
恐ろしいほど可愛すぎる。


喜んでもらえたのかなと
私も嬉しくなりました☺️✨


帰らないでもっとお話ししようよ〜
とか思っちゃった。笑


小学生に癒されたというお話でした☺️👍🏻✨




そして、私も出演させて頂いた

シネドラCheck!#71
『インベージョン』紹介編は、
明日6/1の23:59で配信終了です!

ここからご覧になれるので
ぜひチェックしてみてください♩

パジャマの紹介してたり、、😪





♡information♡-----♡-----♡-----
◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


本屋さんに行けました📚♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(2)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース