ボイトレ… 植村あかり

テーマ:


Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、久々にボイトレがありました!

3ヶ月ぶり?くらいかな

今日も本当に勉強になることが多くて!

頭で考えるとダメな方に行っちゃいがちで
体で、感覚でちゃんとダメなパターンと
いいパターンをちゃんと理解することもできて。

ある音程の出し方が私はここを基準に考えたら喉を痛めるダメな風な歌い方にはならないなって気付けたし。他にもいろいろ!



途中右側の顎が開きにくくなっちゃって
でも、背筋の筋肉の問題でそこにも力が入ってたみたいで簡単な運動をしたら体も軽くなって顎も開くようになりました。

本当にマジック見てるみたいです。笑

今日は、成長したいことも見つかったし
よかったよかった!


先生には
いきなりどうしたの?とか。笑

上達したねって言ってもらえて。

前はあんなだったのに、人って面白いわねって言ってくれて。笑

あ、この前ね!ダンスの先生にも
なんかあったの?って言われたんです。

最近ね
動画とかみて研究してるんですよ


ちゃんと頑張ったら気付いてくれる
そんな人が私の周りに居てくれるんだ。
って思うと凄い嬉しくて嬉しいんです。


でも褒められるのは苦手で
褒められその時はめっちゃ嬉しいんですけど

やっぱり次会った時に
それより上の成長を見せなきゃいけないのに

いつもその前に褒められたからこその
プレッシャー?に負けちゃうんですよね。


変に意識しちゃうんですよね~


難しいですね。




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!
AD

コメント(95)