心 宮崎由加

テーマ:

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


北陸新幹線にのって東京に戻るとき
私はいつも加賀棒茶と一緒です。🍵


{90434878-7CA6-47A3-9E01-63543A7EBE5D}




石川県観光PRマスコットキャラクターの
ひゃくまんさんがいる〜〜🌷🌷

ひゃくまんさんはまさかの
北陸新幹線に乗れないのです。(体型問題で。)

なにそれ可愛すぎる。ってなります。


加賀棒茶、安心するんだ〜〜。
なつかしい味です☺️



今日は!!アンジュルムさんの
日本武道館公演の日ですね✨✨


ずっと楽しみにしてたんです!!


武道館の入り口のタイトルの文字は
竹内朱莉さんが書いたとききました💭💗


書道のこと私は全然詳しくないのですが

すごく、ぐっと、心を惹かれました。


私の勝手な感じ方なのですが、、

「変わるもの 変わらないもの」の

「変わるもの」は力強くて挑戦的でアンジュルムさんの勢いを感じる字だなと思いました。

「変わらないもの」は柔らかく、守りたいものを表しているようなそんな印象を受けました。

 
竹内さんのこの字に対する思いを
私は聞いたわけではないので、、

きっと私には分からないほどのたくさんの
竹内さんの想いや感じたことが
この文字には込められているんだろうなぁ。


書道って素敵だなと
ここでまた改めて感じました。☺️✨


大好きなアンジュルムさんの
日本武道館公演たのしみです❣️❣️




♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

ここのインフォメーション後の
ここの部分、何書こっかな〜〜。
って考えるときなぜかいつも

「ランラルン♩あなたに夢中なの〜〜♩」と
頭に流れてくるのです。

なぜかは私にもわかりませんが
歌詞が可愛くて好きだからかな。😌💭💗

やなちゃんのちょっと困ったような顔も
頭にでてきてくれます。かわいい。


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(126)