Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨日のブログのコメントたくさん
ありがとうございました、、💕

みなさんの熱い言葉、受け止めました!

すごく嬉しかったです。

Juice=Juiceの宮崎由加にしてくれたのは
皆さんがいてくれたから。感謝。

これからもよろしくお願いします☺️✨





今日は私の出身地の石川県で
ホールコンサートでした💕💕

お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


石川県でホールコンサートができる事、
とても嬉しいです。

石川公演のときは
石川県の方はもちろん
全国から集まってくれるのも

すごくすごく嬉しい。




今日は友達も来てくれてました。

いつもは私、友達に言わないんですよ!
石川でコンサートがあること。笑

今回も言ってなかったのですが
自分で情報を仕入れてきてくれました🙇‍♀️💕笑


小学校から一緒で高校の時も朝一緒に
学校に行っていた面白い子と
高校から仲良くなった
美人なお顔と反対に抜けてるけてる子😧❣️笑

そして塾で知り合っていつも優しい
Juice=Juiceが大好きな子もだし

小学校のとき一緒に砂の山で
砂まみれになりながら遊んでた子は親子で❣️


とっても嬉しかった〜〜。


私はとても幸せだ!!!!!




楽屋にもたくさんお花届いていて
さすがお花がすきな石川県民!!

ぜんぶ写真撮ったんだ〜〜☺️🌷🌷



こんなおっきなお花も届いたの。

{017E2D11-8C03-46A7-81FE-59BEEEC0FFE4}




大きさ伝わらない、、。

前に傾けてるとかじゃなくて
本当に私がすっぽり隠れちゃう大きさ🙄笑

普通に撮ったら私いなくなる。。笑


{2D50C9DA-733B-47A3-986D-4C36302A92B8}





たのしかったー!!!!!!


また石川でもホールコンサート出来るように
これからも頑張るぞー!!!!!

 


♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

いい疲れだー!!!!!

よく眠れそう。よく寝よう。

みなさんおやすみなさい😪😪

おやすみ日本!!!!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(6)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース