Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は
三郷でLIVEAROUND2017!

久しぶりのホールコンサートでした!

汗かいたし
なによりいっぱい
踊って歌えて
幸せでした~😻

やっぱり
LIVE好きだなぁって
思ったし、

もっともっと
LIVEしたいなぁって
思いました!!

来て下さった方
感想を是非コメントしてください!

明日も
三郷でホールコンサート!
そのあとに
東京ドームシティラクーアで
発売記念ミニライブ&握手会です!

楽しみ~😻



そして。

アップアップガールズ(仮)

仙石みなみさん
佐藤綾乃さんが
卒業を発表されました。

モーニング娘。'17の
工藤遥ちゃんも
モーニング娘。'17からの
卒業を発表されました。

ハロプロエッグとして
一緒に色んなことを経験した3人なので
とても考えさせられました。

先を見据えてって
難しいなぁ。って
つくづく思います。

しっかりと決断した3人は
本当にすごいなって思うし

私も
将来や未来について考えさせられました。

3人の未来を
応援するとともに私も頑張ります!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
LIVE~😻
AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(2)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース