さゆき… 植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!





さゆき、20歳の誕生日おめでとう✨


20歳って早いなあ。。


変に20歳ってこと気にせずに
やっぱりちょっと気にしてもらって。。笑


でも自然なさゆきが
あたしは大好きです👍🏻👍🏻

それとさゆきの家族は
とても面白くてあたしにも
とても優しいみなさんです。


今日のさゆきの発言可愛かったんだけど
まだ言わなーい🙊🙊🙊




ていうか。
さゆきがお酒飲めるようになったんだね!

いつも以上に騒がしくなると思うと
なんかちょっと楽しみです!

これからどんどん大人っぽくなっていくんだろーなー。

これからもよろしくだよ〜





{0DBA0D6C-38BF-4E54-8B95-33071B4C3D58}






それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(51)