さゆき☆宮本佳林

テーマ:
今日は
高木紗友希ちゃんの
お誕生日~😻

なんと!

20歳!!

出会った時は
11~12歳だったのに

あっという間に
20歳。。

バースデーイベントでは
金澤朋子ちゃんと
ハッピーバースデーを歌わせて
頂きました!

紗友希のバースデーイベント
たっくさん歌ってて

知らない曲も
多かったですが
歌声も素敵だったし

黄色いドレスの紗友希が
とっても綺麗でした!

改めて
紗友希Happy Birthday😻

{E4EDBF66-745F-447F-8239-B8BA7D43D52C}



'`ィ(´∀`∩

今日
楽屋が寒くて

あったかい飲み物いーっぱい
飲みました!!

ほうじ茶
久しぶりに飲んだら美味しかった~😻

今日おうち帰ったら
ノンカフェイン紅茶飲みたいな~😻

'`ィ(´∀`∩

最近我慢してた
ワクワクジャスミンタイム~😻

今日はたくさん
ジャスミンをなでたい気分😻

ままの膝の上でゆったりしてる時に
なでよーっと!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さゆき~😻
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(84)