手 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はわたしの父のお誕生日〜〜❣️

ここ最近はずっと
誰かの誕生日だと

家族のLINEグループで
誰が1番に送れるかみたいに
競ってるんですけど、、笑

父の誕生日は母が一位でした😵💕!!


そのあともくだらないお話をしてて
夜中に笑ってました、、笑


ゲネプロ前の復習タイムに
いい息抜きになりました😂😂


誕生日の時いつも思うんですけど


「父が私の父でよかった!!!」


これにつきます。


よく冗談を言い合っているからこそ
言えないことはないし

自分で言うのもなんですが、、
本当にいい家族関係だなって感じます。


改めてお誕生日おめでとう〜〜🎂💗!!



そんな今日はホールコンサートの
ゲネプロでした〜〜😌👍🏻❣️

衣装をきて最初から最後まで
本番のように通すリハーサルです!!


この間始まったばかりなのに
もうゲネプロ!!!

あっという間です。


今回はホールコンサートの直前に
新曲のリリースもあるから

リハーサルをいつもより早めに行ったので
本番までに忘れないようにしなきゃ。


期間空いちゃうのは
「さらに良くなるように貰った時間」
と考えて、、
今日の動画見直して

ホールコンサート初日から
みなさんと素敵な時間を
過ごせたらいいな。😌💭💕


ホールコンサートたのしみ〜〜✨✨


衣装もすごくすごく可愛くて
かっこよくてセクシーで、、🙄♡

(これは私の個人的な意見なので
鵜呑みにしないでねと一応言いますが、)

期待して待っててください😘😘笑




{B06D23DD-A0A4-442A-B0E0-4DD1E8B329DE}




セルフタイマーで撮ってみた。



 ♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕


5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください🙇🏻‍♀️❣️💕


{37C8B314-34C4-420E-B7E9-54BC63D5A52F}

{E4BF9F79-3F5A-4378-9005-B8CADA4C34D7}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

ゲネプロの終わりによくいくパン屋さんに
寄り道してから帰りました🍞♩

あれと、あれが食べたいって
決めながら歩いていたのですが

ちゃんと両方好きなの残ってた!!

ない時もあるから今日はラッキ〜〜☺️💗

たべるのたのしみ!!♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(114)