詳細と私の想い 宮崎由加

テーマ:
(まずはじめに言うと
今日のブログ、長いです!!
でも読んでほしいです!!!)


こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加です!


コラボ商品おめでとうと
みなさんにも喜んでもらえて
私は嬉しいよ〜。

ありがとうございます。❣️✨


{5C0BB836-8C73-44A7-ABE7-0C2BE586056F}




この日の撮影の写真たくさんあるんだ〜。


evelynさんの公式ツイッターにも
なかなかの頻度で私が載っているので
よかったら公式ツイッターも
フォローしてみてください💗

@evelyn_tokyo  です!!




そんな
コラボ商品&イベントの予約が
本日からスタートしました✨✨


イベントの日程は

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店
✿ 5/5 ラフォーレ原宿店です!

イベント参加の方には
私とのツーショットチェキを
プレゼントさせて頂きます、、🙄🌹

こういう形でのツーショット
初めてだからドキドキです。楽しみ。



このイベントに参加するには
予約が必要です!

大阪店(☏06-6366-3702)
原宿店(☏03-6434-5229)

に電話していただくか、店頭でも受付してます!


詳しくはこの画像をご覧ください♩

{AF4481A2-68BD-4441-96E1-135A0BE6A644}



{A95CA257-DED4-48DF-B6E3-E0B102F46AA3}




女性の方はもちろん!
男性の方ももちろん!
お待ちしてます☺️✨💕


お忙しいと思いますが足を
運んでいただけると嬉しいです!
おまちしております!!




今日はコラボ商品の私のこだわりというか
想いを書いちゃおう〜〜。☺️♡


まず、コラボ商品をつくるにあたっての
私の大っきなテーマは


「いつもの自分より
ちょっと自信がつく服」です。



これは私のお話なのですが

お気に入りのお洋服を着てると
「すこし寄り道しちゃおうかな。」
という気持ちになります。

っていうのも、、

自分が気に入ったデザインのお洋服だったり
いつもよりなんだか
可愛く見える気がするお洋服だと

回り道をして帰りたくなっちゃうのです。

「みんな私を見て!!」じゃなくて
「なんだかそんな気分♩」っていうイメージです。

(うまく伝わってるかな、、😵😵)


お気に入りのお洋服を着てお家を出たとき、
「なんだか良い一日になりそう✨」って
すごく前向きな気持ちになるんだ〜。


そんなお洋服を私も作ってみたいと
思っていたので今回のコラボも
本当にうれしかったのです。


たくさん悩んで悩んで作った
今回のコラボ商品は

ホワイトとブラックの
花柄マキシ丈ワンピ!!💗


お気に入りポイントなどなど
たくさんあるのですが、、


まず一つ目にこだわったのは、、
evelynさんが大好きな方には勿論なのですが

「可愛いお洋服に挑戦してみたいけど勇気が出ない!」って方にも、
少し大人っぽいお洋服にも挑戦したいけどガーリーさは残したい!」って方にも

着てもらいたいという願いです。


その結果。

マキシ丈にすることで幼くなりすぎること防ぎ、でもガーリーさは残したいから無地ではなく花柄を選び、柄が可愛いのでカラーは白と黒で落ち着きつつ。。

という感じになりました!!☺️



そして二つ目は、、
袖をスッキリ!でも出し過ぎない!
ということを再現しました!!

この時期はまだ羽織りものが必要で
そして夏になって暑くなっても
冷房の効いた部屋などで必要になってくるのが
薄手のカーディガン!!

そのときのよくある悩みが

なんだか肩周りがもこもこして
なんだか強そうに見えちゃうこと😨😨

そこを解消したくて今回は
肩まで隠れる大きめの襟にしてみました✨

大きめの襟は丸くカットしてないタイプなので
スッキリ見せてくれます♩



そして最後に三つ目は
たぼっとみえない形!!ということです。

私がお洋服選びでもっとも大切に
していると言ってもいいくらい
大切なのはスタイルがよく見えること。

今回ウエストのあたりを
キュッと見せてくれる
リボンの紐がこのワンピースについてます。

この紐を軽く結ぶだけで
ウエストがマークされて
一気にスタイルが良く見えちゃうのです!☺️



と、一気に私の想いを書かせて頂きましたが
はなすと止まらないぐらい
このお洋服に私の想いを
詰め込ませて頂きました。


そんなお洋服、、たくさんのみなさんの
手に取ってもらえるといいな💭💗


お洋服が大好き。幸せです!!




 ♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷evelynさんと宮崎由加の
コラボ商品発売決定!!
イベントも行わせて頂きます。

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)
✿ 5/5 ラフォーレ原宿店(☏03-6434-5229)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕

🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日の植村あかりちゃんとの岡山での
トーク&握手会も楽しかった〜☺️💗

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

ゆかあーりー楽しかったです🍒🍒

次は五人でライブで来たいな、、♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(133)