こんばんは。

今日は高木紗友希ちゃんとイベントがありました🐢🙊

タワーレコード池袋店にお越しくださった皆さんありがとうございました!

今日の会場は宮本佳林ちゃんともトークイベントをしたところでしたね。今回も沢山の方が集まって下さって嬉しかったです♩


トークイベントはまったりした雰囲気でやっぱり楽しいよね〜🐢

すごくゆる〜い感じではありますが、普段のライブやイベントとはまたちょっと違ったこの空気感を皆さんにも楽しんで頂けていたら何よりです。。


そういえばイベントの前、少しだけ1人でお買い物をしました。

最近空き時間などがちょこちょこあったので、お買い物をしょっちゅうしている気がします。

普段あまりお洋服などに興味が無いので、変な感じ。。


つい無駄遣いしちゃいがちなので、しばらくはお買い物禁止生活をしようと思います。



それでは、また。



P.S.


最近メイクの正解がわかりません、、

{94E76595-6966-42B3-830F-E35B920B141D}