こんにちは。高木紗友希です(^ ^)

今日は幕張メッセにて、ひなフェスと、SATOYAMAイベントが行われています!

もうすでに会えた皆さんも、
これからの方もいらっしゃるかと思いますが、
楽しんで参りましょう(^ ^)

{CA059007-21F4-4F2F-A4AC-E38E45D01D3E}



矢口さんと♪
久しぶりに会えて嬉しかった〜😊♡♡♫


°C-uteさんの新曲、
ファイナルスコールのストリングスRECの映像をアプカミで見ていたら、、、なんと先日ブログに書かせてもらった原口梓さんがチェロを演奏してらして、、、😳🌸🌸🌸

羨ましい気持ちと、嬉しい気持ちと。
嬉しいの方が大きいかな!
すごく驚きました!!♡

アプカミではいつも普通なら見られない裏側まで見ることが出来るので勉強になるし、こうやって作られているのか〜と、とても興味深いことばかり放送してくれるので、もっともっとその曲を楽しむことができますよね♪

いや〜、驚き。!!


ホテルについて、すぐお風呂のお湯を溜めて、用があったので部屋を出て戻ってきたら、、、

{8FE2C336-E2AF-47EA-B51A-37D64B55E6F4}



バスマットかかってたことに気が付いていなくて、悲しい結果になっていました😱😱。。笑
おまいがーー。。。



幕張メッセ、楽しむぞ〜!😆