こんばんは。

3月25日(土)・3月26日(日)に
幕張メッセにて開催される

【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017】

のタイムテーブルが発表になりました!


http://www.satoyamamovement.com/event.html


ありがたいことに色々出演させて頂きます。金澤の出演予定はこんな感じです!



🐢25日🐢

10:00〜11:00
◆オープニングセレモニー
◆新潟『新之助』進呈式

15:00〜15:30
◆新潟の新しい米『新之助』PRステージ!Presented by 新潟県

15:30頃〜
◆秋田市PR

15:45〜16:15
◆よっすぃー&まいみー&なっきぃの「チーム美らサンゴ」活動報告2017~もっとみんなでダイビング♪~

16:15〜16:45
◆行くぞ!トカイナカ三芳町


🐢26日🐢

10:00〜10:30
◆RFラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI CLUB」公開収録

14:00〜14:30
◆TBSテレビ「ふるさとの夢」PR

15:30頃〜
◆三芳町PR

16:40〜
◆クロージング



盛り沢山〜!楽しい2日間になること間違いなしですね!!

秋田市のPRはラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】でいつも一緒にトークしている放送作家の元祖爆笑王さんと一緒ですよ〜♩

短い時間ではありますが…金澤ももちろん秋田が大好きですし、何度も行かせて頂いているので

秋田県出身の元爆さんにも負けないくらい!金澤も魅力を沢山お伝えできるよう頑張ります。


そして、広報大使アシスタントを務めさせて頂いている三芳町のステージも勿論あります。

「行くぞ!トカイナカ三芳町」では、いつもお世話になっている三芳町広報担当の佐久間さんも一緒なので心強いです。頑張ります!


SATOYAMA & SATOUMIイベントは入場無料です。

3月25日(土)・26日(日)、是非幕張メッセに会いに来て下さいな。


それでは、また。


P.S.

今月頭に話していた嬉しいお仕事…明日頃にはご報告できそうです!待っててね〜🐢♡



{A75E2124-9C4C-49CF-A7E0-5492B20D6770}