道 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加です!


朝から家族のラインが
賑わってるなぁと思って開いてみると

父と母が2人で新幹線でお出かけしてて。

父と母はよく2人で
色んなところに行くから

今日はどこに行くのかなぁと
思っていたら

今日は大阪だったみたいで。🙄✨

何しにいくんだろう🤔🤔
本場のお好み焼きでも
食べたかったのかしら。と思ってたら


なにやらevelynの店舗を
見に行きたかったみたいで😧😨

(今evelynの店舗の壁などいたるところに
ありがたいことに私がたくさんいるのです。)

わざわざそんな大阪まで、、😂
って思ったけど

嬉しそうな母の写真が
送られてきてたり。

喜んでもらえて、私も嬉しいよ😂


そしてハロショ大阪店にもいってたみたいで。

なにしてんの。パパ。ママ。😨😨😨


仲良しで楽しそうで何よりなんですけど


多分きっと、相当な親バカです。。笑


いつもありがとう。😂✨💗




そんな今日は大好きな仙台で単独ライブ
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~NEXT ONE~】でした🐄♡

きてくださった皆さん
ありがとうございました♩


今日は2公演目は
1つ結びをしました❣️

最近あんまりやってなかったから
お久しぶりです😌💭✨


{705A0801-7CF7-4DFC-9912-E98A044910B3}




これはオープニングの衣装!
イヤリングがとっても可愛いくてお気に入り。

2wayなんです。一石二鳥!!


写真のようにキラキラを表とすると
こっちはキラキラも楽しみつつ
耳たぶの後ろからお花がチラリとかわいい。


お花を表として使うと
キラキラは見えないけど
お花が大きくてこれまたかわいい。


お店とかで
「2wayで使えるんですよ〜☺️」
ってオススメされると

「お得じゃーん☺️👍🏻❣️」
って思って買うけど実際使うとなると
一つの気に入った方を使いがち。へへ

私の2wayあるある。


このイヤリングもまだ
キラキラ見える方でしか
使ったことないんだ〜〜。


明日お花全開の方にしてみようかな。

でもまだ分かんないです。
明日決めます🤓🤓



明日は盛岡で単独ライブ!!

お風呂に入ってしっかり寝よう😪


おやすみなさい😌☺️💭



♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


カフェラテも好きだけど
たまにあまーいカフェオーレも飲みたくなーる


じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(126)