Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、仙台にてライブが行われました!


来てくださった皆さんありがとうございました!

今日はポニーテール率高めな珍しい日でした

今日はなんかいろんな話したから
面白い日でした。笑

あと!
ずんだ食べれてよかった!!!

そーいえばですが。

前のツアーのあたしの衣装ずんだって
言われてたの思い出した。笑

もう懐かしくかんじちゃう

{65CCB822-C9D7-4110-A8C2-6C3DC611C560}




自撮ってみました。



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース