旅 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ



昨日、今日、と一泊二日で
ファンクラブ会員の方とのバスツアー

【Juice=Juice Fanclub Tour ~ Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆】

で伊豆に行ってきました〜〜🤗🤗


もうね、
とーーっても楽しかった!!!!!!


このバスツアーに関わってくれた
全ての皆さんに感謝です。

みなさんの良い記憶にのこる
バスツアーになってたら良いな☺️☺️♡



色んなことがありすぎて
全部は書けないので
かいつまんで書きますと、、


一日目の6ショットは
バスガイドさん衣装で撮りました📷❣️

{029E0516-9AF3-4C58-A4E7-11A39B6CEBA2}




ここで皆さんとバスツアー
最初のご対面!!だったのですが

最初からみなさんのテンションが
高いこと高いこと😁😁最高です!!


そして夕食中にはメンバーが
ひとりひとり別れて
ウエイトレスさん風の衣装で
サプライズで登場しました🤗

空腹の中、皆さんの食事を横目に
分単位のスケジュールで
全ての会場を駆け巡りました、、笑

(少しでも押しちゃうと
全部回れなくなる😵💦)

わちゃわちゃも楽しかった〜〜💗


そして夕食後に5人全員での
トークイベントが終わって

今日が終わる!!!

、、、と見せかけて😘!!!


皆さんのお部屋へお電話を
させていただきましたー!!!

電話するなんて普段ないことだから
すごい楽しかった〜〜💕♡♡



そして2日目は朝から
メンバーカラーのつなぎを着て

{B3F7FE40-0A73-4BB8-86F5-81E316F188F5}




イルカショーのステージに
私たちも登らせてもらいました!!🐬

イルカちゃんスベスベで
目が可愛かった〜〜☺️


そしてそのあとは
いちごちゃんの衣装に着替えて

宮崎・金澤→三島わさび工場チーム
高木・宮本・植村→いちご狩りチーム

に別れて皆さんと楽しみました💗


わさび大好きだから自分用に
大葉入りのチューブのわさびと
わさび茶漬けの素を
お土産買っちゃった〜〜☺️☺️


わさびの匂いがすごい場所が
カーテンとカーテンの間にあって

そこに皆さんを通してリアクションを
見るのが楽しかった、、。笑



そしてバスツアー限定ライブとして
この日限りのセットリストのライブも
させていただきました!!

みなさんのテンションが
最高潮といわんばかりの盛り上がりで🙄💕

5人の汗も凄かった〜〜!!!☺️



ライブが終わってからは
一人一人と握手をしていつもより
少し長めにお話して

皆さんがバスにのってもう帰るだけ!

と、見せかけて、、😘!!!!


また5人それぞれに別れて
バス一台、一台に少しだけだけど

最後のあいさつもさせてもらいました❣️


名残惜しかった!!!!!!



バスを見送ってバスツアーが
終了しました😊💗



かいつまんでって最初にいいながらも
結果、結構書いちゃいましたね🙄笑



来てくださった方にはそうそうそう!って
思い出してもらったり

いろんな都合で来れなかったよって方にも
バスツアーがどんな感じだったか
伝わったかな☺️??



またみなさんとの思い出が
1つ増えました♩♡

こんな感じでファンクラブの
バスツアーだったりイベントは
皆さんと楽しめる機会が増えるから

大好きです🤗🤗♡



改めて、、
みなさんありがとうございました!!


写真たくさん撮ったのでまた
分けて載せていきますね♩🐰❣️





そしてバースデーイベントの
申し込み受付中です🐔💗

明日の18時締め切りなので
迷っていた方はぜひぜひ💕

たのしい時間にしたいと思います!


お待ちしてます🤗✨


♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


最近ようやく今の自分にあった
スキンケア用品を
見つけたかもしれない。

調子が良い😌💭💓ほほほ

でもまだまだ研究がひつよう、、。


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(168)