バスツアー… 植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!!



Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆終わってしまいました〜😭😭


イベント盛りだくさんで
サプライズもあったりして!!


こんなに安心していろんなことできるのも
皆さんが安心できる存在だからですね!

いつもありがとうございます!



私達のことももっと知ってもらえたと思うし私達もたくさん知れたこともあったと思います!

こんなに仲が深まる実感があるツアーって素敵です🌹✨

またバスツアーしたーーい!

次はもーっとたくさんの方に来てもらえるように頑張ります!



{FE9CEE14-72D5-48F4-A2A3-1777AE487088}




今日はよく寝れそう。

明日からお仕事とか頑張ってね😏😏😏
あたしはもう少しだけ余韻に浸ってよーっと。



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(112)