こんばんは。高木紗友希です(^ ^)

昨日今日と2日間は
【Juice=Juice Fanclub Tour ~ Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆】という、久しぶりのファンクラブツアーで、ファンクラブ会員の皆さんと一緒に伊豆で過ごしておりました。

サプライズで皆さんがお食事をしている会場にお邪魔したり、お客さんが泊まるホテルの各部屋に電話を掛けたりもしました(^ ^)

皆さんが心から喜んでくれているのが伝わって来て、私もとても嬉しかったです(*^^*)


2日目の朝は、割と早い時間から、
三津シーパラダイスさんにて、イルカショーのお手伝いをさせていただきました🐬♡

{2CF39A78-1BA6-435C-83A3-BAFC00C72A2C}

{87FC0D20-A07A-4890-947F-699EDA56D690}



りんちゃん楽しそう😂😂笑

{EA340765-D4EF-45BB-81BE-16DCFD0197AF}



ボール投げたらしっかり持って帰ってきてくれるお利口さん🐬♡

とても楽しかったです!



そしてそしてその後は、
宮崎・金澤チームがわさび。
高木・宮本・植村チームがいちご狩り。
と分かれてそれぞれの場所でJuice=Juice familyの皆さんと楽しみました(*^^*)

いちご狩りでは、
物凄く近い距離でJuice=Juice familyの皆さんとイチゴを食べながら立ち話したりと、素で楽しく過ごせました。

ありがとうございました😊🍓♫


そしてそしてそして!
最後はこの日の為のスペシャルライブ!

皆さんとても盛り上がってくれました。
キラキラニコニコ、子供のように楽しんでくれて嬉しい気持ちになりましたし、最高に楽しかったです(*^^*)

最後の最後まで、皆さんが喜んでくれていたので、なんだか私まで幸せでしたし、良い疲労感で気持ち良いです♪


2日間通して、
なんだかとても楽しい旅でした。

また次があったらいいなぁ、、、♡♡

その時は是非、また来てくださいね(^ ^)♫

その時は是非、今回は参加されていなかったあなたも是非来てください♡♩


楽しい想い出を、ありがとうございました😊


AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(128)