♪.コーンフレーク 金澤朋子

テーマ:
こんにちは。


金澤は朝ごはんに楽しみなものがあると、いつもアラームより早く起きることができます。

昨日の夜から「明日の朝はコーンフレークを食べよう!」と決めてうきうきしていたので、今日も早くに起きました。

アラームは6:30からかけていたのですが、楽しみすぎてなんと1回目に目が覚めたのは2:30。寝てすぐ起きた感じですね。朝というより夜中。。笑


流石に早すぎたので勿論もう一眠りして…5:30頃再び起きたのでした。


コーンフレークパワー恐るべし。。

楽しみにしていただけあって、とても美味しかったです🐢よかったよかった。



さてさて。

今日は新潟県のNEXS NIIGATAにて単独LIVE♩

①14:30〜②18:00〜の2回公演です!
当日券の販売もありますよんっ


13:00〜はCD予約握手会もあります。

こちらはLIVEチケットをお持ちでない方もご参加頂けますので是非会いに来て下さいなっ


新潟の皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!!


それでは、また。


P.S.

我が家の愛猫、ぬんとぅんとのツーショット。ツーショットを載せるのは久しぶりな気がします。

ぬんとぅん、お昼はいつもほとんど目が開いてません。眩しいと余計にね。笑

この写真ちょっとカリン様みたいでかわいいでしょ〜〜

{8694408F-B68C-4F3F-B233-111103C70FF9}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(122)