広島〜。 高木紗友希

テーマ:
昨日は広島にて単独ライブでした。

お好み村「あとむ」のお母さんが来て下さいました♡♩

広島でライブがあるとその度に見に来て下さって、本当に暖かい方です。

「Juice=Juiceのファンの方がたくさん来てくれてね〜(^ ^)」とおっしゃってましたよ!

広島のお好み村「あとむ」。
Juice=Juiceの聖地になりつつありますね。笑


広島へ行かれた際には、
あとむさんの美味しい美味しい広島風お好み焼きを食べてみてほしいです♪

昨日新幹線を降りた時から、すでに筋肉痛だったのですが、今日はその筋肉痛に上書きするようにダンスをこれでもかと踊って来ました。

新曲、、、すごい。。。

ダンスが面白くてかっこいい。
今までのJuice=Juiceの楽曲のダンスにはなかったような、新しい道に一歩踏み込んだ振付だなと思いました。

そして、一曲最初から最後まで流して通すだけでも、ものすごい体力の消費です。。。笑

あれ踊りながら歌えるかな〜〜。

体力もさらに付けないとです!

新曲、お楽しみに♪

{A6A880C6-1D24-40E9-A42C-0F246BB20CD7}



月曜はときめきが止まらないドラマ、
「突然ですが、明日結婚します」の放送があるから楽しみなんだ〜♡♡♡


P.S.

「何故、旅をするのだろう」という歌を聴いたら、なんか去年コブクロさんのライブに行った時の感覚が身体に蘇ってきて、、、

毒素が抜けた感じというか、すっと背骨が真っ直ぐになった感じというか、、、とにかく楽しかったなぁ。ライブ行きたいなぁ。と思いました。

今年も行けますように😭😭😭


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(86)