Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ



最近ブログに書きたいこと
いっぱいでかけてなくて、、

やっと書ける〜〜😋😋✨



私、
2月の初めにゲットしたリップがあって
それがすっごいお気に入りで
ほぼ毎日つかってるんです☺️❣️


YSLのヴォリュプテティントインバーム!

すっごい人気で私は平日の昼間に
買いに行ったのに並びましたもん🙄🙄


見た目がとってもかわいいから
それだけで欲しくなっちゃう〜〜。笑


真ん中に唇の形したティントの部分が
めっちゃかわいくて
さらにとても優秀なんです!


私は8番のオレンジっぽいのを
買ったんですけど

真ん中のティントの部分は
青みピンクなので

オレンジすぎない
かわいい色になるんですよ〜〜😍🌹♡


私もなんですけどお肌の色が
イエローベースの方は
この色が合うと聞いて

それからはそういうのを
意識してたりしてるんだ〜💭😌💕


春コスメいいなぁ。たのしいなぁ。


写真を撮ったのですが
なんか変だったので切り取ったら
もっと変になったので

写真を合成してみました!!笑


{1CC8C130-F988-49A2-A6FE-8A58570643F8}




合成って削るの難しい〜〜。

紗友希がこういうの得意なんですよね👍🏻✨

大変だったからもう
あまりしないと思います、、😂

写真はレイアウトを考えてから
撮ります!😶😶笑





今日は広島で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
    ~NEXT ONE~】

でした〜〜🤗♡

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


会場いっぱいにたくさんの笑顔が
見ることができて幸せ空間でした!!


以前撮影でお世話になってから

お好み村のアトムさんの
お母さんが広島公演の時
いつも見に来てくださるんです、、😭❣️

差し入れまでいただいちゃって。
お母さんの笑顔に癒されます!

ありがとうございます!!


そしていつもお世話になってる
ラジオ日本のスタッフさんが
ご夫婦で来てくださいました🙄💕

奥さんずっとピンク降ってくださってて
とても嬉しい〜☺️☺️


お仕事で一緒になった方も
こうやってライブに来てくれるなんて
うれしいです。

みんなに感謝〜〜!!!!



単独ライブが
一週間あくとすごく久しぶりに
感じちゃいます。🤧

これから新曲の発売もあるから
その前にもっとライブ発表曲の研究を
しなきゃね〜〜。

ライブ発表曲の中の1つの
「あばれてっか⁈バブアグッタイ」の
私が歌ってるところに

「やりたいこと全部やりましょうか」
って歌詞があるんですけど

そのとーーーーーり!!

全部やっていきたいと思いまするるるん。




♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷4月2日!誕生日当日にバースデーイベントをさせていただきます🎂❣️誕生日を一緒に過ごして頂けないでしょうか。

🌷Juice=Juiceの春のホールツアー!
FC先行受付中!石川県でもあります。
また新しい感じになると思います!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


Juice=Juiceで「どうぶつの森」が
再ブームになりつつあります。

私も草を早く抜いてはじめよう〜〜🥕🥕


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(2)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み