震 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


事件です。事件です。事件です。

私、宮崎由加の23歳の
バースデーイベントが

4月2日!!誕生日当日にきまりましたが、、


(当日にバースデーイベント嬉しすぎる
ありがとうございます。😭🎂❣️)


場所が。事件なんですよ。


今まではバースデーイベントでおなじみ
TFMホールだったんですけど

今年はなんと。

TFTホール。。。


しかも、1000!!!!!


私の説明だと
何を言ってるか分からない方も
いるかもしれませんが

簡単にいうととてつもなく
広すぎるんです。😨😨


マネージャーさんから
TFTホールだよと先日聞きましたが
普通に500か300だと思うじゃないですか。


1000だなんて。


宮崎、ビビっております。かなり。


びびってるけど嬉しいことだし
有難いことです。


来てもらったからには
きて良かったー!楽しかったー☺️
って思ってもらいたいからがんばります!


私も頑張るのでどうかみなさんの
お力もお貸しいただけると幸いです🙇🏻‍♀️

日曜日でもいろんな予定があって
お忙しいのは
重々承知の上でのお願いです。


どうか私のバースデー当日
私と一緒に過ごしてください。😖🎂


客席に降りれたらいいなぁとか
曲、あれもやっぱり歌いたい!とか
いろいろ考えてたり☺️❣️



バースデーイベントの
詳しいことは下のURLから
チェックしてみてください💗

ここから申し込みもできます!

↓↓↓


↑↑↑

よろしくお願いします😌💭💗






今日は朝からハロー!プロジェクトの
メンバー数人とロケをしてきました🌳💗


まだどこまで話していいのか
分からないのですが

とにかく楽しくて
たくさん笑った1日でした、、♩

みなさんにも早く見てもらいたいなぁ😚




そうそう。

evelynさんの店舗にちょいちょい
私の写真が飾られているようです✨

私も把握しきれてませんが
嬉しいなぁ☺️☺️

{A3543D30-F257-4369-800A-1814C779CED8}




このトップス後ろがリボンで
編み上げされててとってもかわいい。♡


そして明日、ついに
evelyn LUMINE池袋店が
オープンします🌹♡!!

池袋店限定novelty fair、set fairも
開催予定だそうです💭✨

ノベルティのバック
画像で見たらかわいかった〜💗♡

私もゲットしたい!!!笑



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷Juice=Juiceの春のホールツアー!
FC先行受付中!石川県でもあります。
また新しい感じになると思います!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


今更ながらiPhone7で
Suicaが使える機能を

最近使い始めました!!

とても、便利です☺️!!!


アプリをダウンロードしてやってて
「この駅から乗って今移動中です」とか
「残金いくらです」とか

いろいろ見ることができて凄い!!


でもチャージの仕方がよく分からなくて 

いまはコンビニでお買物ついでに
チャージしてもらってます🙄👍🏻

人がいなさそうな時間を狙ってるけど
他のチャージ方法も調べよーっと!


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD

コメント(127)