Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今朝、早起きしたらお天気だったのでお散歩してきました(^ ^)

意外と冷えてたけど気持ちよかった〜🌱✨





昨日の楽屋でのエピソード♩


かりんがいつも持ってるこの水筒。

{2C8D1A8D-A5E4-4A30-9D4A-13AEDC96AEAE}



かりんがメイクを落としに顔を洗いに行っている間、、

朋子が突然かりんの机の上を見て

「え!?すごい!!これちっちゃくなるの!?あの水筒だよね!!?すごい便利!!!」

と、画期的な近頃の文化に感動している様子でした。

{A08D2A5B-CDC5-43BA-8430-5C8D1546CAB2}



と、わたしがこの
水筒の小さくなったものを持ち上げると、、、


蓋の部分😂😂


かりんは、
水筒の蓋の部分だけを置き去りにしていただけだったのです。笑



裏返してフタだと理解した3秒後、
2人してお腹抱えて笑いました🤣✨😂✨🤣✨😂✨



かーなーざーわーーー!!!笑
天然ボケとかやめてよ〜〜。笑笑



今日も頑張りましょう🍣


AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(3)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み