♪.大阪 金澤朋子

テーマ:
こんばんは。

今日は大阪オリックス劇場にてハロー!プロジェクトのコンサートでした。


今日はCrystal Clear、Kaleidoscopeと両公演ありました〜。Kaleidoscopeの公演は久しぶりだったのでなんだか緊張しました。

みんなでしっかりリハーサルから気合い入れて頑張りましたよ〜!!!

楽しんで頂けていたら何よりです。


来て下さった皆様ありがとうございました。


あー!!!そういえばね!!!

せっかくホテルに泊まりだから、テンションの上がる入浴剤でも持っていこうと思ってせーーーっかく買っておいた、クレヨンしんちゃんの入浴剤忘れてきたの。(;_;)ショックーー!

なんか入浴剤が溶けるとマスコット的なのが出てくる、ってやつなんだけどね、楽しみにしてたから悲しいです。


埼玉に帰ったらはいろーっと。。


ぶりぶりざえもんかしんちゃんが出ると良いなぁ♩



それでは、また。


P.S.

妹に「朋子の自撮りって全然可愛くないよね」と言われました。

さぁ。ということで本日の自撮りです。
どーだっていいの〜〜♩

{ABF0CDB6-5293-4C35-BBBC-7DE16A2E36DB}


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(105)