こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


私からのバレンタイン写真
受け取ってくれた方
ありがとうございました〜😘😘


「😘」この絵文字の真似をして
写真を撮ろうとしましたが

(今日はなぜだか)うまくウインクが
出来なかったので、、

やめました〜〜🙂🙂🙂ほほほ


{F139EC0D-22BD-42E2-95F7-70AE759C5E36}




髪の毛伸びた〜〜❣️うれしい。

伸びるのおそいの、、。私の髪様。


この間トリートメントに行ってきて

触り心地はまだ
さらさらツヤツヤが保たれてるけど

写真だとパヤパヤしてるように見える😵


なーーーぜーーー。


撮ってるアプリのエフェクトも
関係してるのかな〜。


どんなエフェクトでも髪は

うるうるでいたいよ〜。


乾かし方とかドライヤーでも
髪って結構変わるんですよね。


もともとの髪質もあるから!

ってことを言い訳にしないで
なんとか私も戦ってます。😉

可愛くなりたい心を大切に!😌💗





今日はみんなでバスツアーの生写真の
撮影をしてました📷♩

衣装全部ではありませんが
何着か着て写真をとりました!

とーーーってもかわいいの。


とにかくかわいいの!!!


今までのJuice=Juiceには
ほんとうにまったくないです。

直接見れる機会は
バスツアーしかないですからねきっと。

ぜひ早くみて欲しい〜〜!

衣装さんって凄い〜。尊敬。

どんなのか、、お楽しみに💕💗





そうそう✨✨


Juice=Juiceのホールツアーの
日程が発表されました♩♡!!


{28FA8C83-48B5-4774-BE26-41BCA9B0E0B1}




石川県でもホールができる😭✨❣️

嬉しすぎる。

前回たくさんの方に来てもらえたから
また出来るんです。感謝です。😭

前回来てもらった方に
また行きたいって思えるライブになったかは
今回のホールツアーで分かります。

今回も頑張るぞーーーーー!!!!☺️💭


FC先行受付中ですのでぜひ
チェックをよろしくお願いします♩


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

そうそう。

バースデーイベントの衣装も
決まりました!!

私のイメージ通りすぎて感動してます😭💗

衣装さんって凄い!!!!!


でもまだ日にちが出てないんですよね😵

私もまだ知らないので
もうすこし楽しみに待とうと思います💭💭


じゃ(・ω・)ノまたね♡