愛 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


東京に戻ってきました〜〜🇯🇵🍣🗻♡

ただいま日本ー😚😚!!!



今日はなぜだかすごく眠たくて

香港から日本にもどる飛行機では
いつもそんなに寝るほうじゃないけど
乗ってわりとすぐに寝ちゃいました😪😪

起きてからは覚えることをしたり
あとドラマとか映画が観れるから

フルハウスを観ました💭💗


懐かしいフルハウス。


小さい頃に観てたから記憶が
曖昧だけど

私がテレビで観てたのはミシェルは歩いてて
しゃべったりしてたけど

今日観たのはミシェルはまだ
まだ歩けない赤ちゃんだった〜〜🙄💕

可愛すぎた、、、。



そして可愛すぎるSUPER☆GIRLSの
浅川梨奈ちゃんと写真を撮りました🌸

{F3109691-58A5-46D9-9049-CEB7CE436575}




Juice=Juiceの武道館公演も
観にきてくれて嬉しいことも
言ってくれちゃうんですよ〜〜😭❣️

めろめろです。とろけちゃう。



最近私の周りではめろめろ成分が
多いです。

香港で飲茶を食べにいったときに
出てきたこの子達。。

{6C5581D5-2A86-4DBF-A404-0BC07F072C6A}



真ん中のはペンギンです🐧💗

可愛いくないですか☺️?



めろめろの乱用になってしまうほど
私の周りでめろめろが溢れてる。

なんでも可愛いといったら
可愛いの基準というか価値が
下がってしまいそうだけど

そうじゃないんです。


可愛いの安売りではありませぬ。


可愛いは可愛い〜。🦄💭⭐️♡💗






最後にお気に入りの写真。😘😘



これは可愛く、、、、、




、、





、、





{1193EB06-677E-4ADE-8F0D-368E0E486ADF}





なーーーーーーーーーーい!!!!!!!



半目の私。。笑



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

Juice=Juice内ではいま
「ワールドウルフ」
というゲームにハマってます。

人狼ゲームより少人数でも楽しめるので
5人のJuice=Juiceにぴったりで

空き時間があったらすぐ始まっちゃう。😗


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(122)