Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日は単独ライブツアーのリハーサルでした。

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜】

武道館でのライブ以来の単独ライブ。
2017年に変わって初めての単独ライブ。

ハロコンで沢山の刺激をもらいながら、
個人的にはボイトレで学んでいる呼吸法や響かせ方を練習しながら、挑戦しながら、磨きながら歌っていますが、単独ライブツアーというのは自分をぐんと成長させるチャンスだと思うので、楽しみながらツアー廻りたいと思います。

リハーサル中も身体だけでなく、今まで以上に意識して集中して歌うので、脳みそまで筋肉痛になりそうです、、、笑。

また新たにひとつ大きくなったJuice=Juiceを見てもらえるように、気合い入れて頑張りますよ〜〜!!!

リハーサル、楽しいです(^ ^)

久しぶりに色んな街に行って歌えるので、
きっと声帯の手術後の声を初めて聴くよと楽しみにしてくれている方もいるんじゃないかな?と思います。なので、「もう大丈夫だよ!」というのを伝えるつもりで、楽しく歌います!

なにより、来てくれる皆さんが楽しんで帰ってくれるように、頑張りますからね〜〜!







P.S.

朋子さん、リハーサルの帰り道に
ドラゴンボールのスタンプラリーをついに始めたそうです。

65駅、全て集めて、秋葉に行くそうです。

{54A7930A-7DDB-49D2-A1EC-63A268D98D24}



うきゃきゃ…🐢


AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(1)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み