♪.Lovelysの部屋 金澤朋子

テーマ:
こんばんは。

今日はハロー!プロジェクト オフィシャルショップ大阪店にて【大阪店presents! Lovelysの部屋 vol.1】というトークイベントがありました。ゲストとして、私と植村あかりちゃんも参加させて頂きました。

来てくださった皆様、そして秋葉原店で中継をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!


今日のイベントではみんなでゲームをしようということで…豪華景品をかけて三番勝負で闘いました。

踊って万歩計のカウントを増やすゲームやイラスト対決、Juice=Juiceゲームという新しいゲームをやったり、

2回目の公演ではイラスト対決のほかにイントロクイズや、意思疎通を図る以心伝心ゲームなんかもやりました。


Juice=Juiceゲームや以心伝心ゲームではファンの皆さんにもご協力して頂きました。しかも金澤チームは見事どちらのゲームでも勝利!ありがとう!!

以心伝心ゲームの「ちくわぶ」は、ほんとに奇跡でしたよね!!!感動でした。


ビンゴ大会や質問コーナーもあって、盛り沢山でした。心から楽しかった〜


{10634C77-482F-424C-8AE4-5FD1459AED9B}



Lovelysのお二方。

今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

司会を務めてくださったのは宮崎梨緒さんでした〜。スムーズなトークの進行に安心して付いていけました。むしろちょっと脱線させちゃったり迷惑ばかりおかけしてしまいました。すみません…。苦笑

(しっかりした方が支えて下さる環境にいると、金澤はついふざける側にまわってしまいます。。気を付けなきゃ〜)

宮崎さんは大阪の方らしい面白さを感じられる部分も沢山あって、可愛らしいのにしっかりしていて…完璧な方だなぁと思いました。見習いたい部分がたっくさんでした。


そして私達と一緒にゲームで勝負してくださった八木沙季さん。

右肩にうぱぎちゃんというお友達?をずっと乗せていて、ステージ上でも楽屋でも、ほわほわした雰囲気がかわいらしい方だなぁという印象でした。

周りの色んな方に愛される“いじられキャラ”を今後も是非極めていって欲しいです!面白くて最高でした。笑


とにかくお二方とも本当にありがとうございました。


ハロショスタッフさんとLovelysさんが、今日のこのイベントを盛り上げようと前々からしっかり企画して下さっていたのがすごく伝わってきて

またこのイベントに出たいな〜、と素直に思いました。vol.2、3…と沢山続いていくことを祈っております!

そしてその際はまた是非よろしくお願いします♩


大阪の皆さん、今日は本当にありがとうございました!


それでは、また。


P.S.

ハロショ大阪店の店内を見て回りました。金澤おすすめの生写真には目印も付けてきたので、、是非checkしてくださいね♩

ちなみにグッズのおすすめは…「好きやっちゅーねん ソロ缶バッジセット」!!大阪店限定です♡

GETして下さいな〜


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(76)