Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日はJuice=Juiceのレギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」の収録を
高木紗友希ちゃんとしてきました🐣💗


新しいコーナーもあったりです。

ぜひお聞きください😌♡



そしてそのあとは撮影をしてきました!

ツアーだったりひなフェス関連だったり。

1つはみんないつも着ない感じの
衣装でした。🙄✨


普通の私服風の衣装なんですけど
いつもと違うと大丈夫かなって
心配になって恥ずかしかった〜。

普段なら植村あかりちゃんが
着そうな感じの衣装!!

おたのしみに!!☺♡



あと!!あと!!!!!!!

すごい嬉しいお知らせをいつかします!!

聞いたとき心が飛び上がりました。😳😳

おたのしみに〜。☺✨💗



{B1299DA5-D139-43EA-AB8E-56CADF5A1EC7}




金澤朋子ちゃんと〜♩♡

ともともともとも🤓🤓💕

ゆかともゆかとも


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

コンビニでいろいろみて最後に
アイスをカゴに入れようとしてたのに

忘れて帰ってる途中に
思い出すあるある。あるある。


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(3)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース