Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


最近の嬉しい進化は
生活内の動きが機敏になったこと🦅🦅

石川にいた頃は
お出かけ行くよってなったら

「お洋服はこっちの方がいいかな
やっぱりこっちかな」

「髪型結んでみたけどやっぱりおろしたい!」

エンドレスに続くの?ってくらい迷ったり


お風呂上がってからも
ボディークリーム塗って
マッサージして
髪の毛もいろんな工程があってって

何するにも時間がかかり過ぎていたのですが


最近すっごい早いです。
少し前にも早くなった!って
思ってたけどここ最近またらさらに
早くなった気がします。嬉しい。


お出かけするとしてもお洋服とか
これとこれ!ってすぐ決まっちゃうし

決断力が上がったのかな。🐣🐣


時間を有効に使う方が勝つぜ〜♩
始まるぜ!ロマンスの途中!!




ひかりTV「S-cene~season2~ #5」の

オフショット〜〜🐔🐔



{10135163-C4F5-46AE-9BFB-BD24F3B8D38B}




イチョウをみつめるゆかにゃ。


銀杏の実が潰れてて独特の香りがしました。


それを感じさせないゆかにゃ。



ほ💆🏻ほ🙍🏻ほ🤷🏻‍♀️



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


セール期間が終わって
春物が出てくる季節。
わくわくわくわく。


じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(5)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース