こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日はモーニング娘。'16さんの
武道館公演を見学してきました👀💕

ツアータイトルにもなっている
「MY VISION」っていう言葉について

それぞれが自分を見つめ、
考えていることが伝わってくる
オープニングからはじまって

コンサート中も一人一人が
全力で楽しんでいるのが伝わってくる
コンサートだったなぁと感じました😌💭💗


一人一人素敵でしたが中でも

石田亜佑美さんのダンスと
牧野真莉愛ちゃんの笑顔と手足の長さに
目を奪われました🙄💕♡


どんどん成長していく皆んなが
周りにいるって幸せなことです。
私も頑張ろう!!!



そして今日モーニング娘。
13期メンバーが
発表されました!!!

ハロプロ研修生から

加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん

の2人が選ばれました✨

2人とも本当におめでとう〜〜😭♡♡


ずっと頑張っていた
加賀ちゃんの笑顔を見てると
ぽろぽろと涙が出てきますよね😭

今日の加賀ちゃんは
心から嬉しいって感情が溢れ出ていて
キラキラ輝いてました!

人ってこんなに輝けるんだな〜〜😧💕


そして横山ちゃんはなんと
研修期間が2ヶ月!!

まだパフォーマンスを観たことが
無いけどジャズダンスをしていたそうで

ハロコンなどのステージに一緒に立つ日が
くるのが楽しみです💕💕


進化し続けるハロー!プロジェクトのなかで
Juice=Juiceも頑張って行きますので

引き続き、応援よろしくお願いします😊♩



{6E004406-68C6-48F9-BC54-F3735F42F55E}




一昨日の個別握手会の日の写真(*^^*)

この新宿の会場の楽屋の席は
もう定位置になってて
いつもあーりーが隣にいます😧👍🏻♡

干し芋をいっしょに食べてました〜😋


干し芋って美味しい!!


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


おやすみなさい😴

おやすみなさい😪


じゃ(・ω・)ノまたね♡