きーともだよ! 高木紗友希

テーマ:
朝から昼過ぎまで、
だいぶ身体動かしてきました。ふう。

今日はハロショ秋葉原店にて、金澤朋子とのトークイベントがあります😎

きーとも来るか〜、きーとも来るよね〜。
面白いよ〜きっと。楽しみ〜い。

そしてそしてハロショ大阪店では、イベントの中継放送が行われるそうです!そちらでも質問を募集するそうなので、是非来てほしいです♪


{529A08BF-C524-4FE6-8E06-CD6082D150F8}



イベントはこの髪型じゃありまてん。
これ昨日のなので🙄

写真撮る瞬間に猫見つけて二度見してる写真です。笑

ネコアレルギーだからビビりながらもしばらく立ち止まって見てました。見てるだけ。🙅🏼



それではこれから仕度します♪

見に来てくれるみなさん、楽しい時間にしましょうね〜!



AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(66)