Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

今日は秋葉原にあるメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」へ行ってきました。

@ほぉ~むカフェは、テレビなどでも見ることが多い有名なところなので…入る前からドキドキ!


実は金澤、好きなメイドさんのhitomiさんに会いたくて秋葉原まで行ったことがあったのですよ。笑

その時は残念ながらお会いできなかったのですが…なんと今日はお会いできました!とってもとっても嬉しかったです。


チェキも撮ってもらっちゃったもんね~
じゃじゃん。


{5F826210-0B80-4397-B093-A77EB8DC9EDB}






見た目が可愛らしいのは勿論ですが、喋り方や声のトーン、仕草の1つ1つまで本当に全部可愛くて、完璧でした。。尊敬!


『そうそう、私もこういう女の子らしい女の子になりたかったんだよなぁ…』と、しみじみ思いました。いつ道を踏み違えたんだ、私…。


お楽しみ会と呼ばれるショーも見ることが出来ました。ペンライトを持って応援しました!楽しすぎた~


メイドさん皆さん本当に可愛かったですし、お給仕への姿勢なども物凄くて、

金澤も女の子として、アイドルとして、学べることが沢山ありました。ありがとうございました!


充実した1日になってよかったです。


明日はドキドキなお仕事…
頑張ります。


それでは、また!


P.S.

今日はなんだか髪をめちゃめちゃ切りたくて仕方なかった。我慢したけど!

丁度はねる長さなのよね…


AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(4)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み