個別イベント… 植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、地元大阪にて
個別イベントが行われました!!!


昨日220ツアーが終わってから
1日目ですが。

まだまだ実感がありません!!!

でも、皆さんに会える機会がライブ以外でもあってよかったあって思った

すごく思った


皆さんもそー思ってくれてると
嬉しい限りです。


個別イベントでは、本当にたくさん話せたし
Juice=Juice familyの一人一人にすごく安心感を持って話してる自分がい


それほど信頼してるんですね

きっと🤔🤔🤔


それと改めて昨日のドッキリ
怒られました。

大好きな皆さんにがっかりさせた気持ちが1秒でもあったんだもん

ごめんなさい


許して

許してくれた?

許してくれたみんならぶちゅっちゅ💓


{820850AC-6340-439E-A990-4950088EB94A}




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!



AD

リブログ(5)

  • 完走の翌日。

    那覇で225公演終了おつかりんな中、昨日10/30はあーりーの地元大阪で個別イベントでした。この画像のあーりーがなかなか色っぽいですね。😃❤武道館まであと1週間になりました。今週もたのばっていきましょう。

    toshiki

    2016-10-31 09:44:12

リブログ一覧を見る

コメント(91)