Juice=Juiceの宮本佳林です。

{8B95126B-F4D0-4AC2-BB9A-AC7AE3AA12B1}



Juice=Juice8枚目の
トリプルA面シングル
「Dream Road~心が躍り出してる~
KEEP ON上昇志向!!
明日やろうはバカやろう」

発売記念イベントでしたー😻

来てくださった皆さん
来られなくてもパワーを
送ってくださった方
ありがとうございます🎶

外でのライブ
気温も丁度いいし
気持ちよかった~❤

秋って
美味しいものいっぱいだし
それに感性豊かになる気がする!

この調子で
武道館のリハーサルも
頑張らなくてはー!

一刻一刻と
近づいてくる本番に
ドキドキいっぱいです、、

衣装も今日合わせてきて
さらにドキドキが増しました、、、、

衣装キラキラだったなぁ

でも、
それ以上に自分が輝かなきゃー!!

はぁー。
がんばるぞぉぉ。

明日はラクーアで
リリースイベントもありますっ!

一緒に楽しみましょおー!!

'`ィ(´∀`∩

私のバースデーイベント決まりました!

「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2016」開催決定!
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9495

今回も
楽曲たっぷりで
お届けします!!

衣装も
めっちゃお気に入り❤

期待して待っててください❤

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今日もイベント楽しかった❤