Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

今日は昨日に引き続き石川県で単独LIVEがありました。来て下さった皆さんありがとうございました。


2日間ともに本当に楽しくてあっという間でした。皆さんから溢れ出る熱量にはいつも圧倒されるばかりです。。ファイヤー!って感じ!




ファイヤーといえば…笑

今日の握手会で、「かなざわ防衛隊ってなに?」「かなざわ防衛隊入れて〜」と沢山のお声を頂きました。

かなざわ防衛隊は、かすかべ防衛隊の真似です。より詳しく知りたい方はクレヨンしんちゃんをチェックしてみてください。。


勿論誰でも入隊OKですよん。
楽しければなんでも良いのです。

ということで、今宵も元気に…



かなざわ防衛隊、ファイヤー!!!


おやすみなさい。

{46DF15DC-DDD8-4F21-B4FD-B0D7BD9543FB}



いつかの写真。
植村あかりちゃんと♩




P.S.


金澤がホテルに宿泊するときは、会話が全くなくても良いからなんとなくいつも家族とテレビ電話をずっと繋いでおくのですよ。

基本妹③に電話をかけて一対一で会話をすることが多いのですが、昨日の金澤家はなんだかにぎやかだったみたいで珍しく!お父さんやお兄ちゃんまでテレビ電話に顔を出してくれました。

離れていても、やっぱり家族の顔を見たり声を聞いたりするとどこか安心しますね。ほっこりしたのでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(2)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース