Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今週水曜日、朋子と2人で東京ディズニーランドへ行ってきました〜。

メンバーと遊びに行くのは本当に久々でしたが、楽しかった〜。


{051E3C57-EF40-4B43-9DE6-E8F956CC0D09}


予報が雨だったからか、すごく空いていました。それに実際は、一瞬小雨が降ったくらいであとは寒くもなく、雨が降ることも無かったので、本当にラッキーでした😊🌸

朋子は前回来た時はあまり乗り物乗らなかったと言っていたので、たくさん乗り物に乗りました。

初めて乗るアトラクションに、すごくはしゃいでいて、なんだかこっちまで嬉しかったです。笑

{BB985722-C2B0-4DD6-9591-913CE588F9A2}

{4DE62E75-7893-4A77-8B95-20848470734F}






自分は形から入るタイプだから、帽子を買いたいと朋子が言うので、一緒に買って、1日被っておりました。笑

スプラッシュマウンテンに乗ると「これ水に濡れる?」と聞かれましたが、

あえて濁しておいて、そのままラストいばらのしげみに落とされてずぶ濡れになると、

「知らなかったー!水かかったーーー!!!知らなかったーーー!!楽しい!!!」と大興奮で喜んでいました。笑



昨日まで、遅めの夏休みとして4日間連休を頂いておりました。

嬉しかった〜!
リフレッシュ出来ました(*^^*)


P.S.

「赤ちゃんかわいーいーー♡」
ってすーちゃん、、、そんなこと言ってるあんたが可愛いよ😑💓

すーちゃんだってまだ赤ちゃんやで👶🏼🍼☘



あ、すみません。独り言です。。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(1)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み