Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ロック
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
日本武道館で
Buono! Festa2016!

その前の握手会では
暑い中皆さん笑顔で
暑さ吹っ飛びました~!

ありがとうございます!

{0AA9F451-719E-4453-A120-6178B8B1187F}



そして、
Buono! Festa2016!

初めてBuono!さんのライブを
見ることが出来て
3人ともすごい輝きで
生バンドの音の厚みも凄くて
感激でした!!!

そしてやっぱり
日本武道館って
すごいところだなぁって実感。

毎回毎回
実感してます。

どんどん
11/7日が近づいて来て
本当に日本武道館のステージに立つんだ
ってやっとすこし実感してきました。

一昨日から
武道館公演に向けて
いろんな体づくりを始めたので!
結果が出るように!

何より
素敵なステージになるように頑張ります!

'`ィ(´∀`∩

今日のご飯~!

{C31D76F3-3CA0-4629-AD22-0E945FEEDBE6}



パエリア作ってみました~!!

美味しかった♡

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Buono!さんのライブ最高でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(1)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み