こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 



今日は朝から植村あかりちゃんと
石川キャンペーンでした🚅💗♡

石川でのキャンペーンなんて
嬉し過ぎます(*^^*)!


まずは石川テレビさんの
「石川さん情報Live リフレッシュ」
に出演させて頂きました!!

{127907F6-8C8A-4561-BCE8-897D671FF794}



石川にいるころよく観ていた番組。
みなさん本当にお優しくて
面白くて楽しかったです🐻🌻💗



MRO北陸放送さんでは
「MM6」のコメント取りや
「おいね★どいね」に出演!

前回に引き続き
お世話になりました💗♡
また放送日は後日おしらせします♩



そしてテレビ金沢さん
「となりのテレ金ちゃん」にも
出演させて頂きました!!

{61180EA5-869C-4EBB-9C56-1A73EFCA987B}



鈴木麻夏さんと金山哲平さんは
6月のホールも
来てくださったんです!😊🌷

成田由里さんはブログを
観てくださったそうで♩

温かい方ばかりで本当に嬉しい。

放送後トークがこちらの
URLからご覧頂けるので
本番後のゆるっとした空気感を
よかったら観てください💗




そして北國新聞さんで
またまた取材をしてもらったので
こちらもまたお知らせします💗♡



そして今日の最後は
金沢フォーラスにて
トーク&握手会!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました🐰🌳🌸

石川県の方はもちろん
富山や福井から

そしてなんと関東の方も
来てくれたり嬉しかったです💗

ありがとうございました!!




♡information♡-----♡-----♡-----♡  

🌷【Juice=Juice LIVE MISSIO 220  〜Last Code→Full Squeeze!〜】 
武道館に向けてのラストスパート!
石川公演などの受付がFC先行で
始まっています!!
220ツアーでは石川にいくのは最後!
ぜひよろしくお願いします!!

🌷9月27日(火)24:55〜25:25
名古屋テレビ「BOMBER-E I.ナイト」の観覧募集のお知らせです!

🌷10月26日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

今日からキャンペーン用の
Tシャツを着用しています💗

袖のところはメンバーカラーで
名前がかいてあるのが
ポイントです🌷♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡